

久しぶり
このブログ、牛が見ててくれたみたぃで…(^∀^)
ちょっと久しぶりに書ぃてみたょ★
今日も
20060223_114359.jpg
気分が最高潮に低ぃデス。
ャバィです。
夢の国カラ帰還したにもかかゎらず、かなり暗ぃす。
何でかな〜…もぅゃだょぅ。
あしたゎ
寝不足で気分悪ぃ…
明日で20歳になります。。。
明日ゎ早朝カラ、ディズニーに行ってきます☆彡
なんだかもぅ疲れてきました。。。
頑張らなきゃ!!!!
さょなら
親からの着信秒数。50秒53秒。
もぅゃだ。
ぉ腹痛ぃ。コレゎ生理の痛みなんかじゃなぃ。
めんどくさぃ
何か全てがィャになったんだケド…もぅゃだ!!!!!学校に返す通帳まだ返せてナィし…。はぁ。。。今日も腹痛ぃし…( -_-)
腹痛
お腹痛ぃょぉ(>_<)

これから鼎舛磴鵑髪撚茲覆里砲…(@_@;)
痛ぃってわかったらドンドン痛くなってきたぁぁあ…。。。
自動車学校

さっき桑園のトィレで鏡を落とした。
電話中だったカラ、汚ぃトカ考えなぃで普通に使っちゃってたょ。
今考えると汚ぃ!!

今、自学のお金払ぉぅと思ったのにカードがきれなぃトカ…(;-_-)
親カラ預かったカードなんだケドネ…
親ゎきっと今頃ポィントの心配をしてるコトでしょぉ…。。。
そんなコトょり早くお金!!どぉにかしてョ〜( -_-)
ダメだなぁ〜

5連勤終了だョ☆
また注意を受けちゃたョ;今度こそクビ??
はぁ。ィィバイトなぃかしら・・・?

今日も部屋を片付けられなかったょぉ。
汚ぃょぉ。
どぉすれば快適な生活できるのょー@寒ぃカラ快適じゃなぃのカモ!

明日ゎ学校最後の日じゃなぃの〜?!
寝坊する気がするケドネー。
起きれるかしらー?
はぁー寒ぃー。

画像ゎパィンの続き☆
今日捨てる予定だったんだケド、、、それょり洗濯物干さなきゃ!
毎日疲れるゎぁあ…。。。
20060202_99596.jpg
今日ゎ色々とサィアクだったぁ×(
もぅゃだょぉ…(;_;)
人間ってホント疲れるゎぁ…
ぁぁあ先月カラ引き続き約束難だゎuU
どぉして先約を断って後約を受けれるのだろぉ…( -_-)
多ぃゎぁあ…こーゅー話☆
ローサちゃん♡
♡♡♡
さっきの日記に書くの忘れた!!!!
今日ネ!!加藤ローサちゃんを見たの!めちゃ可愛かった!
mixiでゎ変態っぷりが発揮された日記を書ぃたケド、こっちにも書ぃとこぅ・・・と思って☆笑
もぅ・・・マジ可愛かった・・・。ャバィ。鼻血ブーだゎ。
ローサちゃんになりたぃ!!!!!!!
ャバィ可愛かった・・・・・キラキラ〜☆ほぅ♡
About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡