| main | 眠い眠い・・・ >>


美容室☆
今日ゎ、美容室に行って来ましたぁああきのこレッド
ふかわりょうな髪型に接近できた気がしますラブ

明後日(明日?)ゎテストなのにこんな夜中に勉強しなぃで何やってるだろー!!!!
勉強!てかノートに写しきれなぃゎ・・・・・あめくもり
見たよぉ♪♪
やっと母からパソコンを奪いました笑
そしてまだノートに写してないのね(笑)
明日、ふかわ楽しみにしてます☆☆☆
| ちゃみ | 2006/01/17 9:42 PM |
しゅり〜♪
母面白ぃ・・・・あたしも愛読者です♡笑

ネー!ふかわだったしょ〜!!!×(
| うめ | 2006/01/19 12:16 AM |
ふかわ・・・??
普通に可愛かったしょ♪♪
ふかわっていうのは、あたしの高校時代のヘルメットヘアーのことを言うのよッッ(笑)
| ちゃみ | 2006/01/20 12:27 AM |
可愛かった?!!
バイト先でゎその日ダケ、ふかわってあだ名になったょ笑

高校時代ヘルメットヘアー?!!!!!!
どんなのょぉおおー?!!!
| うめ | 2006/01/22 3:42 AM |
name
email
url
この記事のURL

About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡