<< バィトお疲れ自分!! | main | ウツ病になってますが。 >>


疲れて疲れて疲れた後に…。。。
20060125_94623.jpg
この画像ょりも今ゎ部屋が荒れてるョ。
明日、実家に帰るカラ片付けなきゃなんなぃ…(´Д`;)
今、バィト終わってJRの中なんだケド…今日ゎ疲れ死にしそぅなのに…部屋の片付けも洗濯もしなきゃなんなぃょぅ(;_;)
汚いなぁ(笑)
今は実家かな??
今度、遊ぼうね☆
| kuma | 2006/01/26 3:21 PM |
相変わらずだね(笑)
でもあたしが行ったときよりはマシな気が・・・??笑
また梅んち行きたいな♪♪
| ちゃみ | 2006/01/26 10:59 PM |
kumaのとこから流れてきちゃったょ〜!!ごめちょ!北星の・・ん〜。。と、ももだょ!!松と来てたバレーで出会った!たこ焼きパーティした!!幽白やった!!!わかるかな〜??またゲームしたいっす☆
| momo | 2006/01/26 11:53 PM |
なかなか、ビューティフルには遠いお部屋ね♪笑
なかなか人のこといえないけどよくとれてるね、
この写真。笑
| 牛 | 2006/01/27 12:11 AM |
くまちゃん>>
汚い?!もっと汚いョ!
今度遊ぼうょぉおおー
ももちゃんもぉお!


しゅり>>
え?!しゅりが来た時のが大分マシだって!
だって人が入れたんだもん!
また汚いトコに来たいとゎ物好きなぁ。。。。


ももちゃん!>>
わかるから〜!!!きゃー!
また幽白やりたぃぃぃ〜たこ焼きも食べたいぃいい〜!


牛>>
よくとれてる??笑
やったぁ☆
| うめ | 2006/02/01 12:39 AM |
name
email
url
この記事のURL

About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡