<< 疲れて疲れて疲れた後に…。。。 | main | 苫小牧ゎスケートの町。 >>


ウツ病になってますが。
20060128_96359.jpg
今、実家なんだなぁ★

ウツ病って、ぃっも楽しぃと思ってるコトが楽しくカンジられなくなるそぉだょ。
ぅん。最近ぁたし、ゲームとかパソコンが…あまし楽しく感じられなぃんだなぁっ☆彡
アハハハハッ♪♪
それは単に・・・
飽きただけでは・・・??笑
| ちゃみ | 2006/01/29 1:33 AM |
欝は自分が
欝だー欝かもーてか欝だわー
って思ってると余計にそうなるらし〜ぞ。
たまには好きな曲聴きながら降りたことない駅で降りて行き当たりばったりな喫茶店でも行くと元気でるかもだよ(^□^)
| ヨシコ | 2006/01/29 2:28 AM |
しゅり>>
えー!違ぅってぇ〜
きんぐだむはーつ2やってる最中にもぅ、はぁ↓ダメだーって思い始めてたもん!!!


ゆかちゃん>>
心持ってコトかー!!!
今のあたし、心持がダメだカラネ。。。。。

あたしも行き当たりバッタリな人生を送りたぃいい。。。
| うめ | 2006/02/01 12:42 AM |
name
email
url
この記事のURL

About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡