<< Iラブちゃりんこ | main | FF(ふぁぃなるふぁんたじぃ〜)バトン♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

パーティー

今日ゎバイト先のパーティーでした。
何か微妙な雰囲気が漂ってた気がするケド、
今日の夕食代が浮ぃて、あたし的にゎそれだけで助かった☆
と満足ですょ。
しかも、抽選大会?みたぃなので当たって舞台に上がった。
恥ずかしッ!×(


あーFinのあの靴、欲しい。
Pivotで試着してたら買ってたなー。
ステラでゎ買ってもポイントつかないし。
明日出直してこょぉかな。ぅん。
てか、あたしがずっと欲しかったケド、サイズがなかった靴、
友達が買った。何か悔しぃ。。。;;馬鹿の大足めー!小さくなってョ
ィラィラにゎ買ぃ物が一番!


今日、ある人の機嫌を激しく損ねたっぽぃ。
怖かった。;
後から考えると、気を使ってちょっとおびえてた自分に腹立たしぃ;
気分屋って嫌ぃ。
何で人間ってめんどくさぃんだー。
せっかくラスト4の学校の日だったのにぃ。
もぅ、マジ疲れた。(人生に)
明日学校行きたくなぃ。あの心理の先生の顔見たらウツになるっつーのぉ!
はぁ。。。。ィャだぁ。
スポンサーサイト
name
email
url
この記事のURL

About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡