<< 毎日疲れるゎぁあ…。。。 | main | 自動車学校 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ダメだなぁ〜

5連勤終了だョ☆
また注意を受けちゃたョ;今度こそクビ??
はぁ。ィィバイトなぃかしら・・・?

今日も部屋を片付けられなかったょぉ。
汚ぃょぉ。
どぉすれば快適な生活できるのょー@寒ぃカラ快適じゃなぃのカモ!

明日ゎ学校最後の日じゃなぃの〜?!
寝坊する気がするケドネー。
起きれるかしらー?
はぁー寒ぃー。

画像ゎパィンの続き☆
今日捨てる予定だったんだケド、、、それょり洗濯物干さなきゃ!
スポンサーサイト
そんなんで、バイト首にはならないさ♪♪

なるんだったらあたしはとっくのとうに首になってるわ(笑)
結局学校間に合わなかったの??
| ちゃみ | 2006/02/06 8:24 PM |
…画像のパインなの!?
どこが何なのかよくわかんないんですけど…

こ…恐すぎ。。
バイト注意されたって何されたのさ??
| 牛 | 2006/02/06 9:46 PM |
しゅりな>>
ぃゃー・・・注意された内容が今までにそんな注意された人ぃなぃってゅぅ・・・・。
しかも2回目・・・・・。

学校ゎ結局1時30分くらぃに行ったょぉ。


牛>>
パインだょ☆写り悪ぃケド;

「声が大きい、私語が多ぃ」みたぃな・・・。
もぅ、ダメだゎ。。。
| うめ | 2006/02/09 1:22 AM |
name
email
url
この記事のURL

About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡