<< さょなら | main | 今日も >>


あしたゎ
寝不足で気分悪ぃ…
明日で20歳になります。。。
明日ゎ早朝カラ、ディズニーに行ってきます☆彡
なんだかもぅ疲れてきました。。。
頑張らなきゃ!!!!
あと少しで20歳かっ♪
おめでとっ!!
ディズニーランドいいなぁー
楽しんでおいでよ☆
ちなみに千歳の景色もみてからいきなよ。笑

とにかくあと10分くらいだけど、おめでとー!!
HAPPyな20歳をすごしてちょんまげ☆★
| 牛 | 2006/02/19 11:50 PM |
あと少しで20歳かっ♪
おめでとっ!!
ディズニーランドいいなぁー
楽しんでおいでよ☆
ちなみに千歳の景色もみてからいきなよ。笑

とにかくあと10分くらいだけど、おめでとー!!
HAPPyな20歳をすごしてちょんまげ☆★
| 牛 | 2006/02/19 11:50 PM |
マジでぇ〜〜?!!
誕生日にディズニーランド?!!
あんたは幸せもんだぁ〜♪♪

そして、
お誕生日おめでとう☆☆☆
| ちゃみ | 2006/02/20 1:09 AM |
name
email
url
この記事のURL

About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡