<< 今日も | main |


久しぶり
このブログ、牛が見ててくれたみたぃで…(^∀^)
ちょっと久しぶりに書ぃてみたょ★
おぉ!!
更新されとる!うひょひょ!!
必ずみてたんだよー
夢の国以来更新しないから、
どこの国にいっちゃったのか
めっさ心配だったんだからw
いまは、mixiもあるけど、やっぱこっちのほうがなれてるせいか便利だにゃ♪たまには近況報告しなさいよねw
| 牛 | 2006/04/28 2:27 PM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/afywqpd/
| キュー太郎 | 2010/03/10 9:59 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://djt1x6a.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 12:07 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9ithtt5.mix.k-j-pop.me/9ithtt5/
| ふにゃバット | 2011/06/03 8:57 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://5rv8wa-.ato.zetto.info/5rv8wa-/
| AtoZ | 2011/08/26 8:03 PM |
name
email
url
この記事のURL

About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡