<< 出発 | main | やっぱり・・・・ >>


ヤバィのゎわかってる
20060118_89721.jpg
テスト前日なのに…遊び歩いてマス☆彡
映画にお好み焼きにカラオケで飲み放♪
明日のテストゎ大丈夫なんでしょぉぉか…;;
テスト前なのにその遊び様はすげえなぁウメちゃん!!笑
ってことでヨシコです。来ちゃいました♪てか昨日も地味に覗きに来ました( ̄∀ ̄)
リンク勝手に貼らせてもらいまーす◎w
明日頑張ろうなぁ↓↓
| ヨシコ | 2006/01/19 1:06 AM |
キャー☆ゆかちゃん☆
来てくれてありが邸☆☆
もぅ、卒業する気力が・・・ゼロに・・・・パラメーターがゼロに・・・・
あたしもリンク貼る〜ッ!!
| うめ | 2006/01/19 1:13 AM |
うちも貼るーリンク貼るー☆
| kuma | 2006/01/19 8:03 PM |
梅〜クマのブックマークってのから来ちゃった。笑
フフフ★☆

除き魔 牛でござんした☆
| 牛 | 2006/01/19 11:39 PM |
↑覗き魔です。w
| 牛 | 2006/01/19 11:40 PM |
くまちゃん>>
どぅぞー☆

牛>>
ょぉこそぉ♪
また来てちょ♪
あたしも牛の日記の覗き魔だょぉ♪
| うめ | 2006/01/22 3:44 AM |
name
email
url
この記事のURL

About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡