<< ヤバィのゎわかってる | main | 食べすぎたー。。。 >>


やっぱり・・・・

どぉしても3日坊主になる傾向が・・・・;

早速更新停止中でしたネ。
とりあえず、日記だけゎ書かなきゃ。。。

今日ゎ・・・またしても約束を破られて1人で映画を観ました。
鬱病です。
もぅ、人間なんて信じなぃョ!
ャダぁぁああ・・・・。

はぁ。。。。明日もバイト昨日も一昨日もその前も・・・・。

明日(今日)ゎ「有頂天ホテル」観る!
観るけど!・・・・鬱病☆
はぁ。人生頑張るの疲れた。テストもダメだ。
人生、頑張らなくてもいいのよ!!
パッパラパーで生きてこうぜ!
(余談ですが、パッパラパーで生きてる私はよく鬱になります。←ダメじゃん!!)
一人ツッコミって素敵。笑
| ヨシコ | 2006/01/22 4:59 AM |
何の映画見たのぉ〜??
今度あたいも連れてって(>_<)
梅は以外にがんばろうとするところあるよね☆
PS.
パッパラパーじゃなくて、パラッパラッパーは可愛いわよ&#9825;&#9825;マジで&#9825;&#9825;笑
| ちゃみ | 2006/01/22 10:06 AM |
ありゃ、ハートが表示されないねん。。。
| ちゃみ | 2006/01/22 10:07 AM |
とにかく頑張れ

でも頑張りすぎんな。笑

ふふ☆梅のブログは生きてるか死んでるか心配だからみにくるわ。笑

ブックマークしちゃいまふ〜♪
| | 2006/01/22 9:32 PM |
ゆかちゃん>>
あたしもパッパラパーで生きてて疲れて→鬱になるの。。。。
頑張ってナィのに疲れるょぉー。。。
パッパラパー!万歳☆
人に話を聞いてもらぇなぃぁたしゎ常に1人ツッコミだょ!笑

しゅり>>
映画ゎポビーとディンガンだょ♪釈迦〜♪(違)
昨日ゎ有頂天ホテル☆ダョ♪
今度行こぅょぉお〜!!

パラッパラッパーってゲームダョね?!!!
ハート何でかしらんが出てくれなぃのょぉおおー・・・。

牛>>
頑張るのか〜もぅ疲れたょー。
あたしが頑張ってても回りゎ頑張ってるって認めてくれなぃのょネェ〜・・・。

生死のためのブログかょ!笑
あたしゎめんどくさがりだカラ続かなぃと思うのょねぇ〜
| うめ | 2006/01/24 1:39 AM |
name
email
url
この記事のURL

About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡