<< やっぱり・・・・ | main | ぱぃんぁっぷる☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

食べすぎたー。。。

今日ゎ「スタンドアップ」って映画と「輪廻」を観て来たョ♪
スタンドアップゎ2回目にしてまたしても寝ちゃったョ。
明日も朝早くカラ映画だーまたポビーとディンガン。
そして今日観るはずだった「プライドと偏見」・・・。
起きれるのかなぁ・・・・。

昨日観た「THE有頂天ホテル」ゎ楽しかったな♪伊東四郎が。
ガブガブのぬいぐるみ欲しぃ。笑

あと、今日ゎ医科大学にお邪魔してきた☆
あぁ、あたしも4大に行きたかった。。。

はぁ。未来が真っ暗ですョ。
就活ってしなきゃダメなのかしらぁ〜?
毎日映画を観て、欲しぃ服を買って、美味しぃものを食べて過ごしたぃ。
ダメだね。欲望ゎぃっぱぃでも行動力がなきゃ。
行動力といえば。。。。。
昨日の有頂天ホテルゎ9:50〜だったんだケド、あたしの起きた時間。
・・・・・・9:25。
コレで間に合ったの!スゴィでしょ!
。。。。。何でこーゆー行動力しかナィんでしょ。

もぅ眠ぃ。てゅか寝たら起きれるのか・・・・?!
また遅刻・・・??;;
スポンサーサイト
有頂天ホテル楽しそうだよね♪♪
唐沢寿明が脇役なのがすごい!!!
就活はぁ・・・
ウメの場合は難しいねぇ。。。
しなきゃダメってことは無いと思うけどぉ・・・
ってか、職に就いたほうがお金いっぱいもらえるよ♪♪
時間無くなるけど・・・(^^;
| ちゃみ | 2006/01/24 11:23 AM |
結構面白かったょぉ!
全員が主役!ってカンジの映画だったカラ脇役?ってカンジゎしなかったゎぁ。

ネッ!難しいョネッ!
ぃゃ・・・職に就くょりももっとお金がもらぇる方法をぁたぃゎ知ってぃる。。。
でもそれゎ。。。最終手段にしたぃー。。。
| うめ | 2006/01/26 10:03 AM |
name
email
url
この記事のURL

About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡