

今日も
20060223_114359.jpg
気分が最高潮に低ぃデス。
ャバィです。
夢の国カラ帰還したにもかかゎらず、かなり暗ぃす。
何でかな〜…もぅゃだょぅ。
自動車学校

さっき桑園のトィレで鏡を落とした。
電話中だったカラ、汚ぃトカ考えなぃで普通に使っちゃってたょ。
今考えると汚ぃ!!

今、自学のお金払ぉぅと思ったのにカードがきれなぃトカ…(;-_-)
親カラ預かったカードなんだケドネ…
親ゎきっと今頃ポィントの心配をしてるコトでしょぉ…。。。
そんなコトょり早くお金!!どぉにかしてョ〜( -_-)
ダメだなぁ〜

5連勤終了だョ☆
また注意を受けちゃたョ;今度こそクビ??
はぁ。ィィバイトなぃかしら・・・?

今日も部屋を片付けられなかったょぉ。
汚ぃょぉ。
どぉすれば快適な生活できるのょー@寒ぃカラ快適じゃなぃのカモ!

明日ゎ学校最後の日じゃなぃの〜?!
寝坊する気がするケドネー。
起きれるかしらー?
はぁー寒ぃー。

画像ゎパィンの続き☆
今日捨てる予定だったんだケド、、、それょり洗濯物干さなきゃ!
毎日疲れるゎぁあ…。。。
20060202_99596.jpg
今日ゎ色々とサィアクだったぁ×(
もぅゃだょぉ…(;_;)
人間ってホント疲れるゎぁ…
ぁぁあ先月カラ引き続き約束難だゎuU
どぉして先約を断って後約を受けれるのだろぉ…( -_-)
多ぃゎぁあ…こーゅー話☆
ローサちゃん♡
♡♡♡
さっきの日記に書くの忘れた!!!!
今日ネ!!加藤ローサちゃんを見たの!めちゃ可愛かった!
mixiでゎ変態っぷりが発揮された日記を書ぃたケド、こっちにも書ぃとこぅ・・・と思って☆笑
もぅ・・・マジ可愛かった・・・。ャバィ。鼻血ブーだゎ。
ローサちゃんになりたぃ!!!!!!!
ャバィ可愛かった・・・・・キラキラ〜☆ほぅ♡
FF(ふぁぃなるふぁんたじぃ〜)バトン♡
なく〜した〜大切なも〜の〜が〜♪By YUKIちゃん♪

はぃ〜しゅりのブログで反応しちゃったょぉ♪笑
バトンキャッチィイ!
っても、ほとんどやったコトなぃカラわからんちんなんだケドネー×(
10しかわからなぃゎっっ!


Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?

全クリしたもの→10、10−2
途中で終わってるもの→9、8(最初の最初のみ♪)

Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?

え?!ちゃんとやったの10ダケだカラ10♪
だって声が・・・出る!笑


Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

アーロン♡笑

Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

全員ィャ☆笑

Q5;お友達になりたいキャラクターは?

ティファ♡力強ぃカラ。


Q6;FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

幻獣ってなに?!10にゎ出てこなかったょ!?

Q7;実際に使ってみたい魔法は?

ホーリー!
みんな一気に倒れてぃきそぅ♡

Q8;チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

原っぱ♪

Q9;シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

ぇぇぇ、飛空挺って毎回登場するものなの??
知らなかったぁああ・・・。

Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?

10しかやってナィから・・・わかんなぃ×(

Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

次も何か、ティーダ&ユウナに似てたなぁあ・・・。。。
でも楽しみ♪なハズ!!!


何かほとんど、わかんなかったょぉ。;;
12発売されたら、またお金が・・・・・高ぃょね。8000円。

ああぁっ!あたしも最後に一言♡
ぉたくでゎぁりません♡マニアです♡笑
パーティー

今日ゎバイト先のパーティーでした。
何か微妙な雰囲気が漂ってた気がするケド、
今日の夕食代が浮ぃて、あたし的にゎそれだけで助かった☆
と満足ですょ。
しかも、抽選大会?みたぃなので当たって舞台に上がった。
恥ずかしッ!×(


あーFinのあの靴、欲しい。
Pivotで試着してたら買ってたなー。
ステラでゎ買ってもポイントつかないし。
明日出直してこょぉかな。ぅん。
てか、あたしがずっと欲しかったケド、サイズがなかった靴、
友達が買った。何か悔しぃ。。。;;馬鹿の大足めー!小さくなってョ
ィラィラにゎ買ぃ物が一番!


今日、ある人の機嫌を激しく損ねたっぽぃ。
怖かった。;
後から考えると、気を使ってちょっとおびえてた自分に腹立たしぃ;
気分屋って嫌ぃ。
何で人間ってめんどくさぃんだー。
せっかくラスト4の学校の日だったのにぃ。
もぅ、マジ疲れた。(人生に)
明日学校行きたくなぃ。あの心理の先生の顔見たらウツになるっつーのぉ!
はぁ。。。。ィャだぁ。
Iラブちゃりんこ
20060130_97565.jpg
この画像を見てくださぃ。
ぁたしの命の次(?)くらぃに大切なチャリンコ。
何て無様な姿でしょぉ…。
サドルを12月にぎられた為、サィズの合わなぃサドルをガムテで補強してるの。
カムバック!マィサドル!!!!
苫小牧ゎスケートの町。
20060130_97563.jpg
今、苫小牧カラ札幌に戻るJRの中でぃす★
何だか、実家に帰るトキょりもホッとしてたり♪
そして今日ゎそのままバィツなの。めんどくさぃ×(
映画観たぃ映画観たぃょぉお!!
ウツ病になってますが。
20060128_96359.jpg
今、実家なんだなぁ★

ウツ病って、ぃっも楽しぃと思ってるコトが楽しくカンジられなくなるそぉだょ。
ぅん。最近ぁたし、ゲームとかパソコンが…あまし楽しく感じられなぃんだなぁっ☆彡
アハハハハッ♪♪
疲れて疲れて疲れた後に…。。。
20060125_94623.jpg
この画像ょりも今ゎ部屋が荒れてるョ。
明日、実家に帰るカラ片付けなきゃなんなぃ…(´Д`;)
今、バィト終わってJRの中なんだケド…今日ゎ疲れ死にしそぅなのに…部屋の片付けも洗濯もしなきゃなんなぃょぅ(;_;)
バィトお疲れ自分!!
20060124_93953.jpg
昨日食べたスープカレー☆彡

今日もダメ人間でしたぁ↓↓↓
どぅして約束の時間に間に合ぅJRに乗れなぃんだろぅ…(;_;)
ダメだぁぁあ…。
ぱぃんぁっぷる☆

はぃ。コレゎ何でしょぉおお〜???
タイトルの通り、ぱぃんぁっぽーです☆

白ぃ部分ゎ何だって・・・???
さて、何でしょぉお〜?ラブ
食べすぎたー。。。

今日ゎ「スタンドアップ」って映画と「輪廻」を観て来たョ♪
スタンドアップゎ2回目にしてまたしても寝ちゃったョ。
明日も朝早くカラ映画だーまたポビーとディンガン。
そして今日観るはずだった「プライドと偏見」・・・。
起きれるのかなぁ・・・・。

昨日観た「THE有頂天ホテル」ゎ楽しかったな♪伊東四郎が。
ガブガブのぬいぐるみ欲しぃ。笑

あと、今日ゎ医科大学にお邪魔してきた☆
あぁ、あたしも4大に行きたかった。。。

はぁ。未来が真っ暗ですョ。
就活ってしなきゃダメなのかしらぁ〜?
毎日映画を観て、欲しぃ服を買って、美味しぃものを食べて過ごしたぃ。
ダメだね。欲望ゎぃっぱぃでも行動力がなきゃ。
行動力といえば。。。。。
昨日の有頂天ホテルゎ9:50〜だったんだケド、あたしの起きた時間。
・・・・・・9:25。
コレで間に合ったの!スゴィでしょ!
。。。。。何でこーゆー行動力しかナィんでしょ。

もぅ眠ぃ。てゅか寝たら起きれるのか・・・・?!
また遅刻・・・??;;
やっぱり・・・・

どぉしても3日坊主になる傾向が・・・・;

早速更新停止中でしたネ。
とりあえず、日記だけゎ書かなきゃ。。。

今日ゎ・・・またしても約束を破られて1人で映画を観ました。
鬱病です。
もぅ、人間なんて信じなぃョ!
ャダぁぁああ・・・・。

はぁ。。。。明日もバイト昨日も一昨日もその前も・・・・。

明日(今日)ゎ「有頂天ホテル」観る!
観るけど!・・・・鬱病☆
はぁ。人生頑張るの疲れた。テストもダメだ。
ヤバィのゎわかってる
20060118_89721.jpg
テスト前日なのに…遊び歩いてマス☆彡
映画にお好み焼きにカラオケで飲み放♪
明日のテストゎ大丈夫なんでしょぉぉか…;;
出発

やっぱお腹空いて集中出来ないのでご飯でも買ってきます。。。
きっといっぱぃ買っちゃうだろぅなぁ;
ケータィからテスト。
テストテストテスト…テスト勉強ゎ何のためにするのですか??!
ヤバィやばい絶対やばぃ。
ノートにも写してナィし、持ち込み不可の教科なのに何もしてナィィイ!!!!!
めんどくささMAX

外ゎ大雪。
お腹が減ったのに、コンビニに行くのすらめんどくさぃってゅぅ・・・。
どーしょ寒ぃょぉ。
でもお腹減った・・・葛藤?!
眠い眠い・・・
今度ゎ眠くなってきたぁあ〜撃沈
美容室☆
今日ゎ、美容室に行って来ましたぁああきのこレッド
ふかわりょうな髪型に接近できた気がしますラブ

明後日(明日?)ゎテストなのにこんな夜中に勉強しなぃで何やってるだろー!!!!
勉強!てかノートに写しきれなぃゎ・・・・・あめくもり
About Me〜??
うめつ 19さい
♡2がつ20うまれ♡
YUKIちゃんが大好き♡
人生が常に険しい!
これでも無遅刻・無欠勤で某映画館でバイト中♡